2014/08/23

スナップ寅さん 足柄サービスエリアの野の実 14.08.23 12:30

野の実のラーメンの写真



 富士山麓、浅間神社参りの帰り道、足柄サービスエリアで野の実のラーメンです。



 ちょうどランチ時間。
 サービスエリアは大混雑。

 これが目的みたいに寄ったサービスエリア。
 野の実でラーメンを食べないわけには行きません。

野の実のラーメンの写真



 頼んだのは煮玉子塩チャーシュー 1180円。
 それにしらす桜えび丼400円を追加。

野の実のラーメンの写真



 ご飯が食べたかったから頼んだしらす桜えび丼は失敗作。
 桜えびの保存が悪いのか、静岡だからやってみましたみたいな程度のチャレンジ精神しか感じない。
 食材の鬼が生きていたら・・・と、残念でならない。

野の実のラーメンの写真



 チャーシュー麺も混雑のためか麺がのびのび。
 バイトがややるって結局こういうことか。
 ちょっと混むと、バックボーンがないから手が追いつかない。マニュアル道理に上がらない。

野の実のラーメンの写真



 サービスエリアで文句をいうのも何だけれども、混んでる時はダメだな。
 という教訓になりました。





関連ランキング:ラーメン | 足柄駅御殿場駅





コメント

非公開コメント