2016/09/27

[埼玉] 日高の南京亭で腹ごしらえ 16.09.27 08:00



埼玉県 日高市 南京亭




 巾着田に彼岸花を見に行く途中。
 24時間営業の南京亭で腹ごしらえの朝食です。





 こんな田舎で24時間営業っていうのがうれしいね。


埼玉県 日高市 南京亭




 巾着田に彼岸花見物の時には道路が混むのが嫌で早朝移動になるんだけれども、
 そうすると朝食をたべるところを探すのが大変。


埼玉県 日高市 南京亭




 巾着田の会場の屋台だって、結局昼近くならないと始まらない。

 ここにこんな店があるのなら、毎年よってもいいよなぁ。


埼玉県 日高市 南京亭




 今日頼んだのは中華丼と餃子。
 とりあえず、店の実力を見るため・・・。


埼玉県 日高市 南京亭




埼玉県 日高市 南京亭




埼玉県 日高市 南京亭




 これがなかなか旨いんですよ。


埼玉県 日高市 南京亭




埼玉県 日高市 南京亭




埼玉県 日高市 南京亭




 餃子はでかいし。

 あれ、こんなところがあるのなら、もっと早く気がつくんだった。

 朝はやっぱり空いてるし(笑)


埼玉県 日高市 南京亭




 巾着田に早く着いてしまったお客さん、
 おすすめですよ!
 もっとも車でに限りますが。






関連ランキング:中華料理 | 武蔵高萩駅笠幡駅高麗川駅





コメント

非公開コメント