2016/09/22

[蒲田] とんこつラーメン道楽 蒲田店 16.09.22 14:00


とんこつラーメン道楽 蒲田店




 蒲田に用事がありまして、蒲田で餃子じゃ当たり前すぎるかなぁとも思ったもので、
 とんこつラーメンにしてみたんですが、
 やっぱり代わり映えしないじゃないかというオチが。







 久しぶりのガツンとくる系のラーメン。

 蒲田は学生の街だからなぁ。

 オヤジには厳しい。

 若いころは、この街で麻雀三昧だったよなぁなんて思い出しながら食べるガテン系のラーメン。



とんこつラーメン道楽 蒲田店




 麻雀放浪記だとか、哭きの竜とかそんな時代の話。
 結局ガテン系にはならずじまい。
(まさか自分がホワイトカラー労働者になろうとは。通常私服だけど(笑))


とんこつラーメン道楽 蒲田店




とんこつラーメン道楽 蒲田店




とんこつラーメン道楽 蒲田店




とんこつラーメン道楽 蒲田店





 あの自堕落な学生生活から考えて、
 しがなくも健全に暮らしていられるのは奇跡に近いのかも。


とんこつラーメン道楽 蒲田店





 あの頃、卓を囲んだ連中はなにしてるんだろう?
 なんて二度と会うことのない昔の仲間を思い出しながら食う、ガテンなラーメンでした。



ラーメン道楽 蒲田店



関連ランキング:ラーメン | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅




コメント

非公開コメント