2016/09/02

[元町] 横浜元町の夜は紫です。 16.09.02 18:30



横浜元町 夜景



 用事があって訪れた夜の元町。
 ちょっと時間があったので、徘徊した夜の元町模様です。








横浜元町 夜景




横浜元町 夜景





 高級ブティックが並ぶ横浜屈指の高級商店街。
 普段から頻繁に訪れるようなことはないんだけれども、今日はたまたま用事があって。


横浜元町 夜景




横浜元町 夜景





 しかもちょっと時間があって・・・・。
 というわけで元町散策なのです。


160902_182754_TZ


横浜元町 夜景





 結構、終わりの時間が早い元町。
 健全な街の夜は早い!
 そもそもあまり近づかない地域なので夜の元町っていうのもなんだか新鮮。


横浜元町 夜景




横浜元町 夜景





 まばゆいばかりの光りに包まれている風景はちょっとセレブな高級感。


横浜元町 夜景




横浜元町 夜景





 まぁ自分とは暮らすカーストがかなり異なる。
 そういう事を無意識に意識させられる。


横浜元町 夜景




 横浜では珍しい、そんな場所。
 イイね!なんて軽い気持ちでは言いづらいです。





コメント

非公開コメント