2016/08/26

[富士吉田] ランチはやっぱり吉田のうどん くれちうどん 160826 1350


富士吉田市 くれちうどん




 やっぱり富士吉田ですから、これを食べとかないと。
 の吉田のうどん。
 今日はくれちうどんさんで。






富士吉田市 くれちうどん




 正直な話をすると、吉田のうどんってあんまり好きじゃないのです。
 固くて食べにくいというか、明らかに湯で時間が足りていないというか、コネが悪いというか。

 でも、そのなかでくれちうどんさんは割と普通側に寄った吉田うどんが食べられる店。
 (果たしてそれを吉田うどんと呼んでいいのか?)
 時間が時間だし、平日だしで空いてました。
 ラッキー。


富士吉田市 くれちうどん




 頼んだのは肉月見うどんの普通盛り 500円。
 これで500円は立ち食いそば以上のコストパフォーマンス。
 うどんはムッチリ系。


富士吉田市 くれちうどん




 水はセルフだけれども揚げ入れ放題。
 入り口にアイパッドが貼り付けてあって時間つぶしが出来るようになっていたけれども、つまり普通は混むんだよということなのか?


富士吉田市 くれちうどん




 なかなかのお味。
 美味しゅうございました。
 隣の薬局がくれち薬局・・・お仲間なのね。


富士吉田市 くれちうどん







関連ランキング:うどん | 寿駅






コメント

非公開コメント