2016/08/17

[強羅] 餃子センターの餃子 16.08.17 14:00


箱根 餃子センター



 強羅に来たら、ランチはここかな?






 もう、昔ながらのオヤジなもので、どうしても新しいものに食いつきにくい年頃なのです。
 いつものものが安心。
 いつからそんな保守的になったのだろうか?
 いつの間にやら気がつくとそうなっている。
 人ってそんなものかもしれないなぁ。

 人知れず、自分も知れずに年をとる。
 というわけで餃子センターです。



箱根 餃子センター




 ここの営業も古いよなぁ。
 変わり種餃子なんて昔はここでしか食べられなかったから。
 よく通ったものです。


箱根 餃子センター




 ってことは、若い頃は新しもの好きだったってことの証明か。
 それが今では変わり種の餃子なんて当たり前にどこでも食べられる時代になった。


箱根 餃子センター



箱根 餃子センター




 だと言うのに、強羅の山の中の餃子屋は今日も大混雑。
 箱根なんだからさぁ、もっといろんなものを食べればいいのに。
 決して安くもない餃子をこんなところで食べなくても。


箱根 餃子センター



箱根 餃子センター




 は、大きなお世話か。
 かく言う自分もなわけで、餃子、美味しくいただきました(笑)





関連ランキング:餃子 | 彫刻の森駅強羅駅小涌谷駅





コメント

非公開コメント