2016/08/12

[鴨居] 麺処さざ波の塩ラーメン 16.08.12 12:00


横浜市緑区 麺処さざ



 山の日とお盆休みの間の金曜日。
 今日くらい会社休みにしろよと思いつつも出社。
 ランチはオフィスそばのさざ波で。





 11日の木曜日は山の日で、週末からお盆休みという金曜日。
 なにも好き好んでこんな日に出社なのか・・・。



横浜市緑区 麺処さざ




 でまぁ、それはそれでいいとして、たまにはということでランチにさざ波。
 ここ結構旨いんだけれどもいつも空いてる。


横浜市緑区 麺処さざ




 まぁ、駅から遠いし入れ替わりの激しい立地なので、お客がわんさかってことはありえないと思うんだけれども。
 野毛に本店が有るんだっけ?

 そこのおかげでやって行けている?
 で良いのかな?



横浜市緑区 麺処さざ



横浜市緑区 麺処さざ



 でも、旨いんでなくなられると困るんだよなぁ。

 だったらもっと頻繁に通えよ・・・なんだけれども。
 そうそうそれも許されない状況。

 申し訳ないけれども、もう少しがんばってください。


横浜市緑区 麺処さざ




 マジで陰ながら応援してます。
 って、なんの役にも立ちませんが。





関連ランキング:ラーメン | 鴨居駅





 

コメント

非公開コメント