2016/08/07

[渋谷] 渋谷の朝はセンター街の神座で朝ラーメン 16.08.07 06:15


渋谷センター街 神座



 PARCOのラストダンスを見届けて、食べるは渋谷の朝ラーメンです。






 PARCOのラストダンスを見届けて、センター街まで戻ってきました。
 渋谷の朝。久しぶりの光景。
 そんな朝食は朝ラーメンです。



渋谷センター街 神座




 神座。
 渋谷にも有るんだ。
 何しろ朝に限らず渋谷じたい久しぶりなもので。

 神座。
 初めて新宿にできた頃はよく行ったものだ。

 甘い系のスープが特徴で、大阪や京都あたりではブイブイいわせているとかいないとか。
 当時聞いた気がする。



渋谷センター街 神座




 早朝の渋谷。
 サラッと見た感じでは朝食が取れるところが結構ありそう。
 朝まで遊んだ帰り道。
 何か食べて帰ろうという怠惰な客の間で・・・。



渋谷センター街 神座



渋谷センター街 神座



渋谷センター街 神座




 まぁ、それはそれでいいかもしれない。
 相変わらずの甘めな味付けの神座のラーメンは早朝の疲れた体にぴったりだ。

 あ、餃子も美味しゅうございました。


渋谷センター街 神座



渋谷センター街 神座





 渋谷の朝。若かった頃は当たり前の光景。
 今また体験できるとは。
 全てPARCOの思し召しか。


 このご時世にしては、お店は結構混んでました。
 さすが渋谷。
 でも、みんな日本人かな?
 かなり怪しいけど。





関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅





コメント

非公開コメント