2016/08/06

[大さん橋] ビギナークラス撮影会 16.08.06 16:30



大さん橋 ビギナークラス撮影会




 4月に始まったビギナークラスも授業はあと二回。
 今日は授業の合間に大さん橋で撮影会でした。







 春に始まったビギナークラスも終りが見えてきましたネ。
 8月ということで猛暑のさなか。
 今日は授業の合間に大さん橋に出かけての撮影会。



大さん橋 ビギナークラス撮影会



大さん橋 ビギナークラス撮影会




 みんなちゃんと撮れたかな?



大さん橋 ビギナークラス撮影会



大さん橋 ビギナークラス撮影会




 ここどう撮りますか?
 みたいなリクエストに答えていたらあっという間に時間が終了してしまった。



大さん橋 ビギナークラス撮影会



大さん橋 ビギナークラス撮影会




 やっぱり、写真は座学だけだと厳しいね。
 自発的にバンバン写真を撮れればいいんだろうけれども、それができるのならビギナーじゃなくなっちゃう。



大さん橋 ビギナークラス撮影会



大さん橋 ビギナークラス撮影会




 なんとか、写真を撮る動機が作れればいいんだろうけれども。
 写真なんて、あとは慣れだと思うんだけれどもなぁ。



大さん橋 ビギナークラス撮影会




 でも、結局最後はこうなるんだけれどもネ。
 これが楽しみでやってるんだけれども・・・(笑)






コメント

非公開コメント