2014/08/13

スナップ寅さん 本日のディナーは富士吉田の台湾料理 福福 14.08.13 22:00

台湾料理福福の写真



 戸隠から一気に移動してきて富士吉田。
 黙って帰ればいいものを、一泊!
 夕飯はホテルのそばの台湾料理屋!



台湾料理福福の写真



 ということで、富士吉田のホテルのそばの台湾料理屋で夕飯。
 バイパス沿いのホテル・・・他に選択肢がないので。

台湾料理福福の写真


台湾料理福福の写真



 でも、結構充実の中華。
 街道筋のこんな場所で飲食店をやっているってことは車で来る客目当てなんだろう。
 そうなると、アルコール無しの料理勝負になるわけで、なかなかの味です。

台湾料理福福の写真



 吉田のうどんだ何だと、この辺り、独特な食文化があるのでちょっとドキドキしてたんだけれども至ってノーマル。

台湾料理福福の写真


台湾料理福福の写真



 しかも、これだけ食べて、ビールに日本酒と乗り換えて。
 日本酒は笹一という甲州仕込みらしい。
 これで、3000円弱。
 リーズナブルで大満足!

台湾料理福福の写真



 大学芋をサービスでくれたけれど・・・それは流石に場違いだったな。美味しかったんだけれども酒には合わない。

台湾料理福福の写真








関連ランキング:ラーメン | 富士山駅月江寺駅富士急ハイランド駅






コメント

非公開コメント