2014/08/13

スナップ寅さん 湯の丸サービスエリアの山菜きのこ蕎麦 14.08.13 11:30

山菜きのこ蕎麦の写真



 軽井沢から長野への移動の途中、湯の丸サービスエリアで山菜きのこ蕎麦の朝食です。




 勝手知ったる友人の軽井沢の別荘から戸隠神社の参拝の途中。
 移動の高速道路、湯の丸サービスエリアでブレックファースト。

山菜きのこ蕎麦の写真



 小諸から高速道路に乗ったんだけれども、最初のサービスエリアになります。

山菜きのこ蕎麦の写真



 地方のサービスエリアって特色が有って楽しみなんだけれども、ここはラーメン屋がくるま屋だった・・・。
 なんだか興ざめ。そんななか食べた蕎麦屋の山菜うどんがなかなかの味。

山菜きのこ蕎麦の写真



 やっぱり信州は蕎麦の国だなぁと思い知らされる味で良かったんだけれども、620円はちょっとお高くないですか?
 他に選択肢がなかったからいたしかなないのですが。





関連ランキング:その他 | 田中駅滋野駅




コメント

非公開コメント