2016/07/10

[浅草] 浅草での時間つぶしは仲見世の磯丸水産で 16.07.10 18:00


浅草 磯丸水産



 浅草まで来て磯丸かよ。
 という声が聞こえてきそうですが、
 結局ここが一番美味しいということで(笑)






 昼間の浅草寺。ほうずき市を冷やかして。
 ホッピー通りから六区あたりをウロウロと。

 今日は一人できてしまったため、祭りで盛り上がり気味の飲みや通りはちょっと入りづらい。

 正直な話、ホッピー通りとかって雰囲気であって味じゃないよね。
 つまみも、有り物が多くて特になにって感じだし。
 と、負け惜しみ言ったりして。



浅草 磯丸水産




 で、結局、新仲見世の磯丸水産へ。
 味とコストパフォーマンスから言ったらここが一番だったりするので。


浅草 磯丸水産



 って、それじゃ何処言っても同じじゃないかと言われると、おっしゃるとおりでございます。
 なんだけれども。



浅草 磯丸水産




 でも実際、自分で炙って食べる肴の旨さと言ったら絶品。
 これでまずけりゃ仕方がない。


浅草 磯丸水産




 炙りものだけじゃなく、生物もなかなか。


浅草 磯丸水産




 浅草らしさは全然ないんだけれども。
 それはそれ、これはこれで。

 しかも24時間営業。
 いつ行ってもやっているって安心感はたまりません。



浅草 磯丸水産




 浅草に来たらここ。
 って言ったらなにかおかしいかな?
 そりゃ、そこそこの人数ならホッピー通りが良いに決まってる。


浅草 磯丸水産



 浅草らしいところを開拓しないといけないんだけれども。
 なかなかね。
 歳を取ると億劫で。





関連ランキング:居酒屋 | 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)




コメント

非公開コメント