2016/07/09

[開港広場] ザ・ラーメン 16.07.09 12:30


横浜市中区 ザ・ラーメン 牛タンラーメン




 大桟橋のたもと。
 開港記念広場の交差点にあるザ・ラーメンです。






 開港記念広場の交差点にあるザ・ラーメン。
 ビニールの・・・というとわかりやすいかな?


横浜市中区 ザ・ラーメン 牛タンラーメン




 隣のジャックカフェが小洒落ているので、なかなか選択肢に上がりにくいかもしれないけれども、
 結構ここの味・・・というか、チャーハンが好きなんです。

 それに、牛タンラーメンなんて言う飛び道具もあるし。


横浜市中区 ザ・ラーメン 牛タンラーメン




 ビニール張りのテントの店。
 微妙に混雑していたりするんですが、今日は大丈夫。
 って、雨だし。
 流石に観光の人は少なめみたい。



横浜市中区 ザ・ラーメン 牛タンラーメン




 頼んだのは牛タンラーメンに半チャーハン。


横浜市中区 ザ・ラーメン 牛タンラーメン



横浜市中区 ザ・ラーメン 牛タンラーメン




 できたてだという牛タンは絶妙な柔らかさ。
 うまい!


横浜市中区 ザ・ラーメン 牛タンラーメン




 チャーハンも安定の味。
 このちょっと濃い目の味付けがオヤジの舌を魅了します。


横浜市中区 ザ・ラーメン 牛タンラーメン




 観光で歩き疲れてのランチにはもってこいと思うんだけれども、
 ヨコハマの港まで言って屋台風ラーメンかよっていう突っ込みもありそう。
 カップルにはちょっと不向きかな?


横浜市中区 ザ・ラーメン 牛タンラーメン




 オヤジにはおすすめ。
 ザ・ラーメンです!





関連ランキング:ラーメン | 日本大通り駅馬車道駅元町・中華街駅




コメント

非公開コメント