2016/07/06

[中区] ハマの夜景の物語 16.07.06 19:00


みなとみらいの夕景




 ヨコハマの夕景・夜景を撮りに行きました。






 と言っても、この週末に予定している波止場の写真学校横浜校ビギナーコースの夜景撮影会のロケハンということで。
 バイクでちゃちゃっと・・・だけれども(笑)


象の鼻パーク




 今更だけれども、ハマの夕景・夜景は絶品です。
 東京のウォーターフロントみたいなギラギラ感には及ばないけれども、これくらいがちょうどいい気もするし。
 東京みたいに南向き一辺倒でないところも良い。


象の鼻パーク





 じんわりと暮れなずむ時間帯から、キラキラビルの夜景タイムまで。

 オフィスビルの夜景は平日に限る・・・ネ。


象の鼻パーク




 象の鼻辺りをフラフラと。

 アベックで歩けば幸せだろうね。


象の鼻パーク




 夜の寒さも関係ねー・・・夏なのでそんな心配いらないけれども。


象の鼻パーク




 この日はあまりに天気が良すぎて、雲にもう少し表情があればいい感じのトワイライトタイムになったのになぁ。
 っていうのは贅沢な嘆き。


象の鼻パーク




 結局は天気次第。

 本番もこうでありますように(笑)




コメント

非公開コメント