2014/08/12

スナップ寅さん 早朝の白糸の滝でマイナスイオン浴びまくり! 14.08.12 06:00

白糸の滝の写真



 朝まだ暗いうちから白糸の滝見物!
 マイナスイオン浴びまくりです。


 軽井沢は南平台の友人の別荘をまだ暗いうちに出発!
 白糸の滝まで30分位でしょうか?
 ついてもまだ暗い時間でした(笑)

 周りが白むのを駐車場で待って白糸の滝見物。

白糸の滝の写真



 誰もいない白糸の滝。
 独り占めの贅沢。

白糸の滝の写真



 優雅な白糸の滝は富士山の白糸の滝に比べて女性的な優雅さ。

 軽井沢であることも優雅に感じる要因かもしれない。


 白糸の滝も見事だけれども、その手前の名もない川の流れの滝とまで言えない段差のような滝がいいんです。

140812_054447_G1X_軽井沢_白糸の滝

 どうもそういう名もない者に惹かれる。
 所詮市井に生きるもの、惹かれあうのかもしれないなぁ。

白糸の滝の写真



 うーん、いい。
 滝の見物は早朝に限りますね。






コメント

非公開コメント