2016/07/04

[静岡] 足柄サービスエリア上り 野の実のラーメン 16.07.03 19:00


足柄SA上り 野の実のラーメン




 東名方面に出かけた帰りは、大概ここのラーメンです。






 山梨の紫陽花見物の帰り道。
 下部温泉で汗を流して、温泉で何か食べようかと思って車を走らせていたら、第二東名が開通したために、山道からあっという間に高速道路に乗ってしまった。



足柄SA上り 野の実




 東名高速の帰り道・・・というわけで野の実です。

 足柄サービスエリア上りのフードコートの野の実。
 食材の鬼、佐野実の監修ということで、味はフードコートとは思えない出来栄え。

 ってことは、フォーマットさえ出来上がればラーメンの味なんてバイトで十分ということなのだろうか?

 そりゃ世間の人件費が下がり続けるはずだ。



足柄SA上り 野の実




 でも、ラーメンの味は流石。


足柄SA上り 野の実




 この美しい東京ラーメンは、支那そばやのそれと違わない。


足柄SA上り 野の実




 なんだかやっぱり納得しかねるけれども、
 この際、あんまり難しいことは考えないで味だけを楽しむことに致します。


足柄SA上り 野の実




 今日も美味しゅうございました。





関連ランキング:ラーメン | 足柄駅御殿場駅




コメント

非公開コメント