2016/06/22

[都筑区] 右肩上がりのららぽーと梅蘭 16.06.22 19:25



ららぽーと横浜 梅蘭




 用事がありまして、最近傾きマンションで有名な、
 ららぽーと横浜にある梅蘭実食です。






 梅蘭なら中華街行けばいいじゃん。
 とも思ったのですが、買い物で来たららぽーと。
 右肩上がりの縁起をかついで(傾いているのは併設のマンションでららぽではないのですが)
 とりあえず実食です。


ららぽーと横浜 梅蘭



ららぽーと横浜 梅蘭




 もっとも、中華街で梅蘭を食べたとしても、中華街で梅蘭・・・ってことになったりする。
 梅蘭。微妙な立ち位置です。



 ららぽーとのフードコートにある梅蘭。
 独特な焼きそばで有名。


ららぽーと横浜 梅蘭




 最近、店舗展開が激しくて、いろいろなところで目にするようになりました。


ららぽーと横浜 梅蘭




ららぽーと横浜 梅蘭




 このパンパンに膨れたおこげの下には、
 トロトロのあんかけ焼きそばが隠れている。


ららぽーと横浜 梅蘭




 おこげを切り開いたときの幸福感といったら。
 もう笑うしかない。

 味だってさすが梅蘭。
 これ食べていれば失敗はないですね。

 ららぽーと横浜。傾きマンションのほとぼりは冷めつつあるけれども、
 梅蘭の焼きそばはアツアツです(笑)



 それに今日は餃子も追加して。


ららぽーと横浜 梅蘭




 なんだかコストパフォーマンスの悪い餃子。
 (つまりはちょっとお高めという意味なのですが)


ららぽーと横浜 梅蘭




 でも味は一流。
 なるほど、これならこの値段も納得。

 さすがまとまった味。
 梅蘭は横浜中華街を代表するお店です!


 梅蘭焼きそば 900円
 やき餃子   650円





関連ランキング:中華料理 | 鴨居駅




コメント

非公開コメント