2016/06/17

[横浜五番街] すずゼミ二期の撮影会打ち上げ 16.06.17 19:30



すずちゃんゼミ 二期 飲み会




 すずちゃんゼミ二期生の撮影会後の打ち上げに参加させてもらいました。






 すずちゃんゼミの二期生が鶴見線で撮影会。
 その後の打ち上げに参加しました。

 波止場PhotoWalkの募集の日と卒展の作成日が重なったため、
 二期は独自で鶴見線撮影会。


すずちゃんゼミ 二期 飲み会




 その帰りのヨコハマでの打ち上げに参加しました。


すずちゃんゼミ 二期 飲み会




 半年間ともに写真を学んだ仲間たち。
 いい雰囲気です。
 先月の写真展もいい感じでした。


すずちゃんゼミ 二期 飲み会




 いつものなんとか水産とか、なんとか道とかとはちょっと違う高級感(笑)


すずちゃんゼミ 二期 飲み会




 ゼミの卒業おめでとうございます。
 そして、撮影会お疲れ様。
 これからも良いお友達で。


 〆のひつまぶし。


すずちゃんゼミ 二期 飲み会




 これが、


すずちゃんゼミ 二期 飲み会




 こうなって、


すずちゃんゼミ 二期 飲み会




 こうなりました!

 美味しゅうございました。




関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅



コメント

非公開コメント