2016/06/11

[中区] ジャックカフェで横浜なランチ 150611 12:00



ジャックカフェ ホットドックダブル



 波止場の写真学校横浜校の授業の合間にジャックカフェでマ~ハ~なランチじゃん!






 シルクセンターでの波止場の写真学校横浜校フォトブック講座。
 波止場会館での波止場の写真学校横浜校ビギナーコース。
 その合間にランチ!


波止場の写真学校フォトブック講座 アスカネットさん



波止場の写真学校フォトブック講座 校長




 いかにもヨコハマなロケーション。
 となれば、ジャックカフェでしょ。

 いつもチャリ愛好家さんやバイク愛好家さんが優雅にメシとか食っている開港広場のレストラン。

 今日は雨模様の空模様で観光のお客少なめで店はガラガラ。

 頼んだランチはホットドックのダブル。
 アメリカンでホットなドックがダブル!?

 なんだか想像をかきたてます。
 しかも自家製パンと来た。
 それに珈琲または紅茶、クラムチャウダースープまたはトマトスープがセットになって〆て1000円なり。

 若干コストパフォーマンスは悪いですが、小洒落たハマのレストラン。
 致し方無いということで。



ジャックカフェ ホットドックダブル




 待つことしばしで出てきたホットドックはこちら。
 ダブルって・・・こういうことだったのね。


ジャックカフェ ホットドックダブル




 ぱりっとジューシーなホットドックは確かにうまい。
 自家製パンかどうかはわからないけれども、全体のバランスもグッドなドッグ。


ジャックカフェ ホットドックダブル




 気分はすっかりタカとユージのあぶない刑事。
 でも、この後、すずちゃんのビギナーコースなのですが・・・(笑)


ジャックカフェ ホットドックダブル




 無線機切って、ぼーっとしていたいハマの昼下がりなのです。





関連ランキング:アメリカ料理 | 日本大通り駅馬車道駅元町・中華街駅




コメント

非公開コメント