2016/06/07

ラーメン博物館 支那そばや ざる中華実食 16.06.07 19:00


ラーメン博物館 支那そばや ざる中華



 1日から提供が開始された支那そばやのざる中華。
 実食です。




ラーメン博物館 支那そばや



 ラー博も夏メニューが徐々に出始めて・・・。
 夏はラーメンにとって厳しい時期。
 ラー博各店舗も色々と対策を練るわけです。


ラーメン博物館 支那そばや



 そんな中、支那そばやのざる中華。
 去年以来の実食です。

ラーメン博物館 支那そばや ざる中華



 ざる中華、うまいんですよ。
 ざるそば風なんだけれども。
 その旨さは蕎麦を超越する。

ラーメン博物館 支那そばや ざる中華



 丁寧に打たれた麺はのどごしなめらか。
 これを塩で食べたりつけダレで食べたり。

ラーメン博物館 支那そばや ざる中華



 汁がない分食べごたえが如何かとお悩みの貴兄に。
 大盛り無料でございます。

ラーメン博物館 支那そばや ざる中華



 相変わらずの支那そばや、うまい!ラーメンが丁寧。
 来週11日からは、過去の提供ラーメンから支那そばや30週年人気投票第二位の八戸麺道大陸が提供予定。
 あれ、うまかったなぁ。



ラーメン博物館 名島亭 築炉釜出しとんこつラーメン



 でまぁ、支那そばやだけじゃどうかというわけで、ラー博ラーメンはしご!

ラーメン博物館 名島亭 築炉釜出しとんこつラーメン



ラーメン博物館 名島亭 築炉釜出しとんこつラーメン



 名島亭で築炉釜出しとんこつラーメン。
 長浜ラーメン名店の味。
 これはこれでたまりません。

ラーメン博物館 名島亭 築炉釜出しとんこつラーメン



ラーメン博物館 名島亭 築炉釜出しとんこつラーメン



 バリカタの替え玉まで。
 満腹だっていうのに(笑)

ラーメン博物館 名島亭 築炉釜出しとんこつラーメン



ラーメン博物館 名島亭 築炉釜出しとんこつラーメン



 本日も豊満な肉体維持に余念なし。
 このままでは、残りの人生の余年もなさそうです。



関連ランキング:ラーメン | 新横浜駅






関連ランキング:ラーメン | 新横浜駅





コメント

非公開コメント