2016/06/04

[築地場外] 東印度カレー商会をご紹介! 16,06,04 13:00


築地場外 東印度カレー商会



 閉鎖が迫る築地市場。
 今日は場外の東印度カレー商会のカレーを実食。
 築地でカレーが天邪鬼(笑)



 築地でカレー。
 華麗なる天邪鬼。


築地場外 東印度カレー商会



 海鮮とか食えよとのツッコミは重々承知。

築地場外 東印度カレー商会



 でも、ここのカレーはおすすめです。


築地場外 東印度カレー商会



 ゴロリとした具材。
 スパイシーなカレー。
 築地という土地柄か男の料理です。

 東印度カレー商会という教科書に出てきそうな命名もひかれる。


築地場外 東印度カレー商会



 店舗は一階の海鮮問屋の脇の細い階段を上がった二階。
 移転したてにしては、かなり怪しい雰囲気。
 女性が一人じゃ入りづらいか?

 それでも店内は明るい感じ。

築地場外 東印度カレー商会



 メニューはカレーのみ!トッピングは若干選べるのかな?
 ご飯は一山か二山か選べたりするところがなかなかいい。

 今日は上上豚カレー、当然大盛りにしてみました!

築地場外 東印度カレー商会



 二山のライスはトリンプが新着ブラに選びそうな佇まい。
 華麗なるカレーブラ。
 カレーショーツだと粗相をしたみたいで嫌だけれどもブラなら食欲そそりそう。
 当然ラッシーはサービスです。


築地場外 東印度カレー商会



 築地ということもあり、土日は8時からの営業っていうのもありがたい。
 でも、築地まで来てカレーかよ・・・っていうのも分からないではないですが。

築地場外 東印度カレー商会



 何かのついでに・・・って感じで。
 でも、後悔はしないと思いますよ!
 ここだけの公開ですが(笑)





関連ランキング:カレーライス | 築地市場駅築地駅東銀座駅





コメント

非公開コメント