2014/10/05

スナップ寅さん 山梨散策の帰りにひとっ風呂浴びて飯食って 14.10.05 14:00

はくさい エビ天丼 の写真



 山梨散策の帰り道、花かげの湯で汗を流して怒涛の天丼を頂きました。


 山梨散策を終え、汗を流そうと山梨市の花かげの湯に立ち寄る。
 まぁ、こちらは普通の立ち寄り温泉なんだけれども、ここに併設された食事処の「はくさい」が凄いんです。
 はくさいは店名で白菜のことじゃないですよ(笑)

山梨市営温泉 花かげの湯 の写真



 頼んだのは山梨が誇る激盛りエビ天丼!ご飯大盛りでエビが8本。
 これで1380円なんだからいたれりつくせり。

はくさい の写真


はくさい の写真



 どうだこの迫力!ダ~!

はくさい エビ天丼 の写真



 味は最高!値段は最高!
 ただ、こちらの体がついて行かない。
 爆死。

はくさい エビ天丼 の写真



 うぅ~、当分エビは見たくありません(笑)

はくさい エビ天丼 の写真







関連ランキング:丼もの(その他) | 塩山駅




 

コメント

非公開コメント