2014/09/22

スナップ寅さん 久しぶりの地元呑み あさまるでいっぱい 14.09.22 19:00

網元料理あさまるの写真



 会社帰りに久しぶりの友人と茅ヶ崎呑みです。



 駅そばのあさまるは茅ヶ崎でも一二を争う海の幸の店。
 柳島の本店は昔ながらの網元直営。

網元料理あさまるの写真


網元料理あさまるの写真




 最近儲かっているのか妙に店舗が増えてます。
 今日は駅前の姉妹店で乾杯です。

網元料理あさまるの写真


網元料理あさまるの写真



 今日も海に山にと珍味に舌鼓。

網元料理あさまるの写真



 茅ヶ崎くんだりまで来てるんだから、まずいものや横浜で食える程度のものじゃ納得しないのだよ。

140922_193638_RXM2_茅ヶ崎呑み_あさまる

網元料理あさまるの写真


 気心知れた仲間と久しぶりに地元呑み。
 たまにはいいね。こんなのも。





関連ランキング:居酒屋 | 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅



コメント

非公開コメント