2014/09/15

スナップ寅さん やっぱりたまごかけごはんは最強だ 赤坂うちのたまご 14.09.15 15:00

赤坂うまや うちのたまご直売所 整備場 の写真


 赤坂のBIZタワーにある「赤坂うまや うちのたまご直売所 - 整備場」というおどろくほど長い名前のお店でたまごかけごはんをちゃちゃっと頂きました。




 赤坂のBIZタワータワーで見つけたたまごかけごはんの店。
 凄い引力で引っ張られた。
 たまごと醤油とご飯って・・・最強ですからね。

赤坂うまや うちのたまご直売所 整備場 の写真


赤坂うまや うちのたまご直売所 整備場 の写真



 うちのたまごっていうのはJR九州ファームが育てているたまごのことらしい。
 JR九州、なんだかいろいろ頑張ってますね。
 安心して食べられること。それも、おいしさのひとつだと考える。がコンセプトだそうです。

赤坂うまや うちのたまご直売所 整備場 の写真



 地下の店舗はこじんまりといったかんじ。
 お昼時間帯は大混雑なのだろうか?
 今はガラガラでよかったけれども。

赤坂うまや うちのたまご直売所 整備場 の写真


赤坂うまや うちのたまご直売所 整備場 の写真



 頼んだのは、たまごかけご飯大盛り
 味噌汁ついて550円+150円。
 正直良いお値段。

赤坂うまや うちのたまご直売所 整備場 の写真


赤坂うまや うちのたまご直売所 整備場 の写真



 たまごは流石に美味しいし、ご飯もよく炊けている。
 ただ、たまごをかけるだけにしては・・・。
 これもJR九州の高級路線の一環なのだろうか?

赤坂うまや うちのたまご直売所 整備場 の写真



 醤油のケツ垂れが激しくて困った。

赤坂うまや うちのたまご直売所 整備場 の写真



 美味しいんだけれどもなぁ・・・。





関連ランキング:和食(その他) | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅



コメント

非公開コメント